SSブログ

今日も戦士でレベル上げ in カザム [FFXI 【レベル上げ】]

今日も戦士でがんばっちゃうぞーというわけで、PT行ってきました。
いやー。戦士誘われるね!うれしいね!

今日の獲物はカザムのマンドラとゴブでした。
戦忍シ青詩詩 Lv.25でのシンクでした。

pol 2009-06-10 21-25-08-87.jpg

ランタン食べたけど、スカスカの扇風機状態でした。
後半の皆さんがレベル上がりはじめたあたりから、当たるようにはなってきたけど、きつかったですね~。
でも、レベルはなかなか上がって、44→46まであがりました!
低レベルシンク、侮りがたし!
そろそろ槍のスキル上げもしなくちゃいけないなと思う今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。