SSブログ

ペンタスラスト覚えたよ! [FFXI【スキル上げ】]

戦士を上げていて、ふと思いました。
そういえば、槍スキル上がってないな・・・
コリブリやるときにペンタのひとつも撃てないようだと顰蹙ものかもしれない・・

というわけで、持ちジョブの中で唯一槍の使えるナイトでスキル上げです!
リューサンを24まで上げてあったので、スキルは94までありました。
目指すペンタは150・・・遠い。
しかもナイトの槍スキルはE。上がりにくい・・・

pol 2009-06-13 23-27-57-81.jpg

でも、がんばったよ!
カニが「You、AddちゃいなYo」と2匹襲ってきたけど、サポ踊り子なので問題なし!

というわけで、ついに念願のペンタスラストを覚えました!
長かったなあ・・

なので、また戦士上げ再開です!
がんばるぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。