SSブログ

ゼロからはじめる錬金術 その3 [FFXI 【合成】]

ずいぶんと久しぶりですが、倉庫さんの複合スキルを使わない錬金術上げ第3回です!

今回は発火薬を作ろうと思います。
○発火薬x2◇土[錬40]ボムの灰x2 硫黄
前回で35まで上がっていますので、ここは上級サポートを受けて発火薬を作ります。

pol 2009-06-16 21-35-28-03.jpg

土曜日を狙って合成すれば、ぽんぽん上がると思います。
昇級試験の指定品でもあるので、38になったらすぐに昇進できるのもいいところですね。
ボムの灰は8Dほど用意していったのですが、35から38になったところで材料切れになってしまいました。

しかし、以前作っておいた人工レンズが恐ろしいほど貯まっているので、このまま人工レンズを使ったプリズムパウダー作成に移行しようと思います。
これは光クリスタルを使うので、光曜日に。

今回のレシピ:発火薬x2◇土[錬40]ボムの灰x2 硫黄
次回予定レシピ:プリズムパウダーx6◇光[錬41]グラスファイバーx2 人工レンズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モグボナンザ当選結果彫金道:96へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。