SSブログ

黒PTLv.68 プリン狩り! [FFXI 【レベル上げ】]

今日はプリン狩りに挑戦してきました!
メンバーはいつもの人たちで5人です。
でも、私は今回赤で参加してきました。

pol 2009-07-17 00-11-56-43.jpg

いやー。赤はレベル75装備しか持っていないので、グラビデのレジがひどかったなあ・・・
あと、コンポージャーを使うと他の人のリフレのタイミングがわからなくなるので、ずっと付けずにリフレ回ししていました。

指輪を使ってない私でも、1万くらい稼げたので、他の方はもっと稼げたかも?
次回は秘密の狩り場とやらに行くらしいので、ちょっとわくわくしますね。
どこへ行くんだろう~。

シンク元のリーダーさんがLv.69になったところでこの日はお開き!
ファイガIIIをみんなで撃ってみたら、プリンがあっという間に沈んで面白かったですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。