SSブログ

今期の見ようかなと思ったアニメ [アニメ・小説]


狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


○狼と香辛料Ⅱ
1,2話を先ほどビデオで見ましたが、なかなかいい演出方法ですね。小説ではロレンスの心の中まで描写されていましたが、アニメでは心の声を出さずに、間と表情でその心情を出しています。
特に、今やってるアマーティとの競り合いは、原作でもとても面白かったところ。どういう風に進めていくか非常に見応えがありそうで、楽しみです。
公式ページ→http://www.spicy-wolf.com/


涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD


○涼宮ハルヒの憂鬱
普通に再放送だと思っていたら、新エピソードを突っ込んでくるあたり、恐るべしハルヒ。
特に笹の葉ラプソディは今後に繋がる重要なエピソードだけに、しっかり入れ込んできてました。
でも、エンドレスサマーで6回引っ張るのはやり過ぎじゃないかな。面白い試みだけど。
公式ページ→http://www.haruhi.tv/fanclub/


CANAAN【1】 [Blu-ray]

CANAAN【1】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


○CANAAN
なんとなく予約しておいたら、以外と面白くなりそうな1本。
ゲームの428が原作ってところがタイトルを見てびっくりしたところです。
激しいアクションシーンが○
公式ページ→http://www.canaan.jp/

他にも面白そうなものがあったら教えてください_(._.)_


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。