SSブログ

2つめの属性ゴルゲット [FFXI 【ソロ】]

先日のクラゲ大作戦によってクラゲ機関を手に入れたので、属性ゴルゲットを作ってみることにしました!
散々悩んだあげく、決めたのはスノーゴルゲット!
しかし、手持ちの機関を見ると、フワボ機関が3個しかありません!
すっかり腕のなまった忍者で、エイ狩りです!

用意するもの:お肉、やまびこ薬
忍/シでいざ突撃!

pol 2009-07-20 10-47-44-85.jpg

基本的には、暗闇と捕縄を入れておけばなんとかなるのですが、ボイスなんちゃらという技が来たときは要注意です。
マクロを作って、やまびこを使うようにしておきましょう。
/item やまびこ薬 [me]で使えるはずです。

そして基本的に蝉は壱で回しましょう。緊急用に弐は取っておくといいです。
何とか死なずに7つフワボを手に入れて、ついに完成させましたよ!

pol 2009-07-20 11-38-49-04.jpg

これで、ギロティンのダメージが上がるといいなあ。

実はもう一個クラゲ機関を取る機会があったので、あと1つあります。
ナイトのロイエ用に 火のゴルゲットが欲しいなあ。
でも、これもフワボ10個使うんですよね。
またがんばってエイを倒し続けてみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。