SSブログ

雷輪の帯 [FFXI 【ソロ】]

ここのところ、ずーっとエイと戦い続けていました。
3つめのゴルゲットはフレイムゴルゲット。
やはりフワボ器官が10必要でした。
ゾミトは以前取っておいたものがあったので、セーフ。こちらは5個必要でした。
ヨヴラは1つ。これも以前黒PTで取ったものがあったのでセーフでした。

pol 2009-07-25 16-40-10-32.jpg

というわけで、フワボなわけです。
しかし、なかなか落としやがりません。
2時間くらいかけて、やっと10個たまり、フレイムゴルゲットをゲット!
ロイエのマクロに組み込んだら、確かにダメージが上がりました。

そして、ルミニアン組織も3つ手元にあったので、雷輪の帯も作ろうと思い立ってしまいましたのです。

もー、落とさない落とさない。
あ。新アビリティの陽忍を使ってみました。ちょっとつよになると肉で攻撃がスカスカミスりやがります。
仕方がないので、寿司に切り替えました。
しかし、すごいのは、忍具が全然減らないこと!
紙兵が4~5枚無くなりましたが、他の忍具は全く減りませんでした。
4~5時間やって全然減らないのは、ものすごいことだと思いました。

雷輪の帯もまたフワボが7つ必要なんですね・・・
またまたエイと大格闘です。
でも、慣れてきたのが運が良かったのか、ダメージを食らってヒーリングすることが少なくなってきました。プラズマチャージをしてきたら、後ろを向いて50秒やり過ごさないといけないんですが、ここで氷柱とかの遁術を回していれば、もっと早く倒せたかも。
今回はめどくsいや持ち物がいっぱいになってしまうので遁術の触媒はもっていかなかたけど、持って行って確かめてみたかったですね。

というわけで、こちらも3~4時間かけてフワボ器官7つゲット!
雷輪の帯は、フワボ7つ、ペミデ3つ、ルミニアン組織3つ。
ペミデはなぜか持っていたので、これもクリアー!

pol 2009-07-25 23-34-20-93.jpg

雷輪の帯ゲットです!
これで氷、雷が揃ったので、もう器官集めは終了!
しかし、ふぃあトレハン役に立たなさすぎです。あと2個というところで、2時間かかるとか・・・
でも、忍者のリハビリには丁度良かったのかな?

いやー。疲れましたw



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

yuy_tomochiy

ありがとうございます。
先月からブログはじめたのですが、はじめるにあたり貴ブログがきれいだなと思い勝手ながら参考にさせていただきました。
遅ればせながら、お礼申し上げます。
by yuy_tomochiy (2009-07-27 21:09) 

ふぃあ

ありがとうございます_(._.)_
テンプレートとか全然いじっておりませんが、きれいと思われたのなら幸いです。
これからも、楽しい記事を書いていってくださいね!
by ふぃあ (2009-07-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。