SSブログ

フォモルコデックス・・・ [FFXI 【ソロ】]

フォモルコデックス・・・それは、かつて私が50匹ミノさんを倒してもドロップしなかったという、私のアイテム運のなさを象徴するもの・・・

今日はその伝説を打破すべく、コデックスを取りにやってきました!
いや、ウソです。調理書を取りに来たついでに、ちょっと狙ってみるかー程度の考えです。

まずは通路にいた2匹を倒しました。・・・出ず。
そうさ、そんな簡単には出ないさ。
50匹倒しても出なかったんだから!

15分待って、再度挑戦。
2匹倒して・・・出ず。

ここで一旦あきらめて、調理書を取ってきました。
こっちは簡単に発見できました。

忍/シ で来ているのでエスケとかはありません。
帰る頃にはまた沸いているだろうと、ちょっとヒーリング。
おや、フォミュナ水道の中でヒーリングしても、エーススプリンター付くんだ。知らなかった。
というわけで、足を速くして入り口までダッシュ!

お。沸いてる沸いてる。
5匹目・・・

pol 2009-08-15 17-34-31-37.jpg

で、出ちゃいましたよ!←自分がいちばん驚いている。
しかも、5匹目で!
無欲の勝利っていうんですか、いつかやるかもしれないスウィフトベルト取りの時に使えそうですね!
またひとつ、ヴァナでのトラウマを解消できた気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。