SSブログ

MMMでレベル上げしてみたよ! [FFXI 【レベル上げ】]

今日は、PC故障者が2名も出てしまったので、いつもとは違うことをして遊んでみました。

まずは、アットワENM「猛進転進」に行ってきました。
私は赤で、ファランクス・ストンスキンをかけて最初に突っ込む係でした。
今回は運良く、あたりのアントリオンを連続で発見できたために、そんなに時間がかからずに終わることができました。
戦利品は中あたりかな?
マーシャルワンドとガラティーアがでました。
ゲットした皆さん、おめでとうございます!

次は、ジュノに行って、MMMで経験値を稼ごうと言う話になりました。
レベル66シンクで、いざ突撃です。
構成は、戦侍青白赤黒でした。

pol 2009-09-27 23-51-57-81.jpg

最初、青さんが着替え中だったのに突入してしまって、焦りましたが、なんとかクリアー!

経験値ウマーでした!

pol 2009-09-27 23-54-26-85.jpg

時間も東京ブギーナイトが始まる時間だったので、青さんも入れて、もう一度突入して今回はお開き !

時間がなくてもさっくりと稼げていいですね!




タグ:FFXI MMM
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大尉に昇進!ARIA The BOX 2005-20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。