SSブログ

ARIA The BOX 2005-2008 [音楽]


ARIA The BOX

ARIA The BOX

  • アーティスト: Choro Club feat.Senoo,妹尾武
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/09/23
  • メディア: CD



今日は法事で浅草へ行ってきました。
母方の親戚と一緒に話をして、帰りは銀座線で渋谷へ出てみました。

ここで、前気になっていた「ARIA The BOX 2005-2008」を探してみることにしました。
さっそく某ANIM○TEへ行ってみると・・・
案の定、店頭にはありませんでした。

せっかく来たのだからと、レジの店員さんに聞いてみると、予約キャンセル分が出てきたではないですか!
ポイントも5,000円貯まっていたので、それを全部使って購入!

いやー、聞いてみるモノですね。

いま、聞きながら幸せな気分に浸っております。
皆さんも、ARIAの音楽、どうですか?
幸せな気分になれますよ!


タグ:CD ARIA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。