SSブログ

ナイズルとスキル上げ [FFXI【ナイズル】]

日曜日は、FFで遊ぶ日!
横目でTVの試合をちらちら見ながら、白門で待機していました。

今日は、ナイズルに突入してみましょう~ということで、さっそく詩人にジョブチェンジ!
5人でどこまで行けるか挑戦してみましょう。ということになり、私はサポ白に・・・

でも、サポ白だと動き方がいまいち悪かった!反省!
今までサポ忍が多かったから、マクロにケアルさえ入っていない始末。
あわてて、ストンスキンとブリンクのマクロを消して、ケアル系をぶちこみました。

パラナとカーズナとイレースは用意してあった!奇跡!
しかし、マクロにインスニが入っていないので、移動にもたついてしまいました。
サポ白要求されることも多くなりそうだから、なれたほうがいいんだろうな-。

pol 2009-11-01 21-16-52-06.jpg

結果の方は、5人だと時間切れでした。
殲滅系ばかり引いたのも運が悪かったというか・・・

そのあと、お空でスキル上げしてきました。
箱が出たので、開けてもらうと見事成功!

pol 2009-11-02 00-08-16-18.jpg

なんと、オリハルコン鉱が出ましたよ!奥さん!
ランダム勝負で負けてしまいましたが、出るんですね~。

私は、ドラゴンフルーツを頂きました。
沖縄に遊びに行ったとき食べたことあるけど、なかなかおいしいんですよね~。
ヴァナでは何に使うのかよく知らないけど・・・


タグ:FFXI ナイズル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。