SSブログ

いまさらながらモグ祭の夜はじめました。 [FFXI 【クエスト】]

シャントット帝国の話を聞いて、そういえばモグ祭やってないなーと思い、いまさらながらはじめてみました。
最初にモグに話しかけたとき以来、すっかり放置していたので、Wikiを見て何をすればいいのかチェックです。

ふむふむ・・・

オークの装甲板とヤグードパテとクゥダフの背甲部品を取ってくるのですか・・・

場所は、ユグホト、ギデアス、パルブロみたい。
取り合いにはならないでしょーというわけで、行ってきました。

pol 2009-11-02 22-59-13-12.jpg

まずはギデアス!カギの出るレベルのやつが落とすのかと思っていたら、それよりちょっと弱いやつが落とすみたい。ちょっと時間ロスしちゃいました。

pol 2009-11-02 23-16-50-65.jpg

次はユグホト!こっちはあっさりゲット!

pol 2009-11-02 23-42-14-87.jpg

最後は、パルブロ!こっちもあっさりゲット!

移動の方が大変でした。
サポシにしたらもっと早く手に入れられたのかもしれないけど、移動のことを考えてサポ黒&OPテレポ大活用でさっくり集めてきました。

本国のモグに3つトレードして、最初のミッション完了!
次は、ジュノへ行って上層でイベントを見たところで今日は終了。

なんだか次は採掘とか伐採とかしなきゃ行けない予感。
そのたびにジュノへ戻った方がよさげなことも書いてあったり・・・

また移動が大変そう!


タグ:FFXI モグ祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。