SSブログ

オリハルコン鉱とMMMでレベル上げ [FFXI 【レベル上げ】]

なんだか、止まっていた彫金スキル上げをまたしたくなってきたので、競売に張り付いていました。
なんだか、誰かの倉庫?っぽいキャラがずーっと競売に張り付いて、見ているみたいだったので、こっちも対抗してずーっと張り付いてみました。

おかげで、オリハルコン鉱も9個貯まったし、輝金鉱も28個くらい貯まりました。
日のいい時を狙って、合成したいと思います。

自分でもチョコボ掘りに挑戦して、狙ってみたのですが、こちらは出ず・・・

pol 2009-11-05 16-48-16-12.jpg

そんな感じで、ジュノにずーっといたら、お友達から「MMMでもしませんか?」とTellが来たので、さっそく戦士に着替えて行ってきました!

pol 2009-11-07 00-06-48-90.jpg

戦侍青狩召詩で27シンクです。
1戦5000くらい入って、シンクもとの詩人さんがガンガンレベルアップ!
4戦で一気に30まで上がってしまいました。
あまり構成とか時間とか考えなくても、レベルが上げられるのがいいですね~。

またぼーっとしていたら誘ってください(´∇`)


タグ:MMM FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。