SSブログ

日本シリーズ 巨人vs日本ハム 第5戦 [野球]



いやー。いたい!今日の負けはホント痛いですね!
藤井と大野のバッテリーは、慎重に慎重に攻めていって、7回無失点。
すばらしいピッチングでした。

ただ、8回裏(投手:建山)のノーアウトでの死球がきつかった。
鈴木に走られ、1アウト2塁。投手が林に代わって、牽制球を悪送球。1アウト3塁へ。
ここで、大道に打たれ、1-1の同点にされてしまったのがポイントでした。

9回表に信二がホームランを打って逆転したのですが、武田久が裏を守りきれず、亀井、阿部に連続ホームランを浴びてサヨナラ。

劇的すぎます。刺激が強すぎですよ!

久もいつものアウトローへの直球が決まらず、全部甘い球でした。
そこを見逃さない巨人打線はさすがとしか言いようがありません。

次の試合から舞台は再び札幌ですが、2連勝しないと日本ハムの優勝は無くなってしまいました。
ここから2連勝すると、さらに劇的ですが・・・さてどうなるでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。