SSブログ

MMMで学者を上げてきました! [FFXI 【レベル上げ】]

今日は、リーダーが遅れてくるorお休みらしいという事で、低レベル上げをしてみました。
最初、ソロムグのカブトをLv.20のシンクでやっていたのですが、レベルが上がるにつれてあまりおいしくなくなってきました。
そこで、低レベルでもMMMいけるのかな?という話題になり、試してみますか!となりました。

Lv.21の忍モ青踊詩学の6人で突入です!

pol 2009-11-08 23-09-09-45.jpg
↑とくに仕事がなくて座り続けるの図

さくさくクリアできて、特に低レベルでも問題ない感じでした!
四面楚歌を付けても、クリアできました。できたんですが・・・
詩人さんがやられちゃって、箱の経験値が詩人さんに入らず、非常に申し訳ない感じになってしまいました・・・

低レベルの学者は、スロウもないし、レイズも使えないしでなんだか申し訳ない気分に・・・
回復も踊り子さんの方が早いし、TPがないときだけケアルやリジェネを配るだけの存在に・・・

でもでも、一気にレベルは上がりまして、@150でLv.25というところまで稼げてしまいました!
ただ、コカトリスが出てきたときは、(まだLv.21だったので)サイレナが使えずにちょっと大変でした。
結局、気合いで治してもらいました!

安全を考えると、白25がいた方が道中やられてもレイズできる分、いいかなーと思いました。
しかし、MMMってすごいですね~。
修正が入らない事を祈るばかりです。
今のLv.の学者だと、普通のPTには入れず、ソロで上げるしか無くなってしまいます(T▽T)

とりあえず、学者のレベルは37を目標にして頑張っていきたいと思います!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。