SSブログ

くすんだガーネットを求めて [FFXI 【NM】]

いろいろとバージョンアップの情報を集めていたら、なかなかいい合成品を見つけたので、さっそく作ってみることにしました。

ねらうは、フォースカラー!Lv.18で装備できて、命中が+2つくなかなかいい感じの装備品です。
でも、肝心の材料が出回っていません。
シルバーの鎖はかるーく作れるのですが、くすんだガーネットって何?!みたいな。

とりあえず調べると、北グスタにいるNMの様子。
さっそくシーフに着替えて、北グスタへ行ってみました。

pol 2009-11-11 19-46-43-20.jpg

いました!絶賛放置中です!
何匹か倒してみましたが、トレハン2でもなかなか出ませんねー。
沸くタイミングはだいたい1時間POPでした。

4匹倒してみたところで、ついに・・・

pol 2009-11-11 20-49-34-43.jpg

きたー!ついに「くすんだガーネット」ゲットです!
これで、上級合成サポートを付けて、作ってみました。
するとなんと・・・

HQができたじゃありませんか!SSは撮り忘れました。ごめんなさい。
売れたらお金持ちだな-。
だれかかってくれないかなー(ちらっ


タグ:FFXI 彫金 NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。