SSブログ

バージョンアップ後のMMM [FFXI 【レベル上げ】]

今日もサポ学者上げがんばってきました!
といっても、希望を出していたら、お友達に誘われたんですけどね。
しかし、いままでバード類で超安定だったMMMですが、なんとヒポグリフとコリブリが出るようになっていました!
まだレベルが低いので、ヒポグリフのトリプルアタックは無し、コリブリは魔法反射無しでしたが、それでも厳しめでした。
四面楚歌を付けたら、きっとクリアできなかったかもしれません。

pol 2009-11-12 21-54-00-56.jpg

あ。レベルは25からスタートで、3戦やって27になりました!

Lv.26でサポ白のスロウが使えるようになって、ちょっと学者の存在意義が増えたように思います!
メンバーは、忍暗青白召学。
コカトリスも出てきましたが、気合いの邪視避けでなんとかなりました!

で、問題のヒポグリフなんですが、食事効果を消してくるし、テラーなんかもあったりしてなかなか強烈!しかもシーフタイプなので、攻撃が当たらない!
これは参りましたねー。

あと、道中で拾ったマナパウダーなんですが、思ったよりヘイトが高かったです(T▽T)
ピンチの場面で使ったら、フルボッコにされてしまいました。
幸い白さんがいてくれたおかげで、レイズをもらえましたが・・・

これからは、槍一本ではなく、いろいろな武器を使う必要がありそうですねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。