SSブログ

なにが起こっているんだろう?シンチレーター編 [FFXI 【合成】]

今日は、片付けないといけないお仕事が来ていたので、22:30くらいにFFへ入りました。
とりあえず、彫金上げのために輝金鉱が出てないかな-と見てみると、すでに他の方に買われていました。
バージョンアップ後なので、プークの幻影に行く人が減っているのかな?
なかなか出品がありません。
そんな中、9万で出品しておいたシンチレーターがなぜか10万で落札されたので、確認してみると・・・

pol 2009-11-13 22-38-58-14.jpg

やだ・・なにこれ・・
15万から20万付いてるってどういう事よ?!
コレで売れるんだったら、15万で出せば良かった!
これじゃー、輝金鉱とオリハルコン鉱がまた値上がりしちゃうかも。
それは困るな-。あと0.2で彫金98なのに・・・

とそんなことを考えていると、おヒゲのフレさんからMMMでも行かない?と誘われたので、学者でもいいですか?って聞いたら、オッケーだって!【やったー!】

そんなわけで、MMM3戦行ってきました。
低レベルでするときは、逆に四面楚歌付けて、強いところはシンク外す方がいいんだって!なるほどなー。

pol 2009-11-13 23-24-58-87.jpg
↑やっぱりヒポグリフ。なんだか遭遇率高くない?

今日は、忍戦侍赤学詩でLv.27からでした。
しかし、他の人の詩人や赤を見るのって勉強になりますね。
私は真っ先にスロウを入れる派なんですが、最近はパライズから入る人が多いみたい。
やっぱり、ログに結果が見えるところがいいのかな?

でも、忍者やってた経験上、スロウを入れてもらった方がありがたいので、やっぱりスロウ派です。
学者も30になり、サポ白サイレスが解放されました!
だんだん役に立つ魔法が追加されていって、リジェネ、ケアルかけるだけの存在からおさらばしたい今日この頃です。

最初に上げたジョブが赤だったので、学者でも回復より弱体を優先させてしまうのは、なんというか救いがたい感じですね!赤さんいるので、任せればいいのにね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。