SSブログ

シンチレーターバブルの終焉が見えた [FFXI 【合成】]

pol 2009-11-16 23-36-06-04.jpg

先日話題にしたシンチレーターですが、供給過多になっていますねー。
これでは、じわじわと値下がりをはじめてしまうでしょう。

pol 2009-11-16 23-36-10-04.jpg

一時は30万をつけたのですが、その後じわじわと値下がりはじめ、取引量が少なくなってきています。
買う側は、そろそろ20万ぐらいまで下がらなければ買ってくれないような気がします。

私が売り切ったモノは上がり、貯まった頃に下がるという法則は未だ健在の模様。
何とかならないモノでしょうか。

彫金が@0.1で98というところまで上がったので、なんとかして輝金鉱を手に入れたいところなのですが・・・なかなか買えませんね。

暇なときに運良く手に入るように、祈るばかりでございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。