SSブログ

久しぶりに光る目に行ってきました。 [FFXI 【BC】]

今日も風邪で1名欠席と言うことで、久しぶりにBC大会してきました!
狙うはクジャクで一攫千金!光る目です!

pol 2010-01-10 23-21-40-89.jpg

カサバメロンタンクからジュースを絞り出して、準備完了!
今回も赤でマラソンです。

バブリザかけておくとほとんどのバインドはレジれますねー。
今回は、青忍赤で行きましたが、青さんがピンチになっちゃう場面もたびたび・・・
欲を出して殴りに行ったところ、凶眼を食らったようでした。
ガ系をヘッドで止めてくれると、とてもやりやすいですね。

残念ながらクジャクは出なかったけど、蝉弐とか結構出て、みんないい金策になったかな?
私はというと・・・

pol 2010-01-10 23-48-14-98.jpg

やだ・・なにこれ・・・
みんなより魔法枠の1つが少ない上に、大外れ\(^o^)/
まあ、こんなものだよね~。

あと、関係ない話ですが、メリポでMP8振りしたのにMPが1000行かないのが悔しくて、MP装備を揃えてみました。

pol 2010-01-10 23-59-12-75.jpg

これでやっとMP1000越えを達成!
でも、コンバートのマクロ、行数足りなくて全部仕込めない!(ノ∀`)
マクロの行数、増えませんかね?□eさん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。