SSブログ

久しぶりのリンバス [FFXI【リンバス】]

私のLSでは、月曜日にリンバスへ行っています。
昨年は集合時間までに仕事が終わらずに、参加できないことが多かったのですが、今日は早く仕事が終わったので出席できました。

入ったのはNWでカイザーベヒ-モスが出るところです。
今回出席していたのは、ナシ白コ、赤黒黒黒で突入でした。
っていうか、私が参加した時って、やたらとNWが多い気がするのですが・・・
まあ、細かいことはいいかー。

最終的に残り5分のところでなんとかカイザーベヒ-モスを倒して、無事チップ回収です。
黒さん2名がメテオ直撃で倒れちゃったのが、時間がかかった要因かな?
私は衰弱待ちしている間、必死で走っていました。ぐーるぐーる。

pol 2010-01-11 23-55-53-57.jpg

終了後の一コマ。
なぜか私のLSでは古銭をもらう時に、一列に並びます。
無駄な連帯感が発揮されてますね。


錬成上げの話
ヤグードドリンクで29まで上がった錬成ですが、次のステップで丁度いいレシピが無いので、エプロンを突っ込んでみることにしました。

pol 2010-01-11 00-50-19-59.jpg

これで42くらいまで上がるそうです。
普通の合成では考えられないような飛躍したスキルですが、錬成は失敗してもロストしないので、これで行くことにしました。
とりあえず、炎のフュエルを作って、準備完了!
ちょっとだけスキル上げをしましたが、炎属性暴発はステータス病気が付くようです。
ウィルナをかけて素早く治してあげてください。

というか、錬成ってレベル高くないとできない合成ですよねえ・・・
しかも、前衛ジョブしか持っていない人は手をつけられないのではないでしょうか?
倉庫でも難しいですよね。たいていの倉庫はレベル低いですから・・・

次の目標が見えてきたところで、今日はおしまい。
また明日いろいろやろうと思います。

今日のレシピ
炎のフュエルx3◇炎[錬?]スライムオイル ヨクモエール 赤石
彫金師スモック◇[成40-49,彫印可]彫金師エプロン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。