SSブログ

最近の近況など:戦士75達成&詩人AF打ち直し [FFXI 【いろいろ】]

怒濤の如くレベル上げを繰り返し、ついに戦士がLv.75に到達しました!

pol 2010-01-29 23-50-12-85.jpg

結局最後までMMMでした!
一回くらいアトルガンエリアでレベル上げできるかな?と思っていましたが、結局MMMだけでした。
アトルガン戦績がちっとも貯まりません!
野良で行くMMMは6連戦が主流のようで、ちょっと疲れました。でも、20~30分おきに休憩が挟まるので、そこでコーヒータイムは取れましたが。
一番稼げたのは、戦竜竜侍赤コのPTだったでしょうか?
箱あけで6,000くらい経験値が入って、その日は40,000くらい稼げました。
ちょっと昔なら考えられない数字ですね。
リンクしても、コルセアさんのライトショットでなんとかなったり。
でも、戦1だと、挑発と蝉が回り切りません!侍さんや竜さんがすぐタゲを取ってくれるので、なんとかなりましたが、バーサク、アグレッサーなどを封印して、皇帝スコハネでちょっと回避を上げたりして火力も抑え気味でいきました。
やっぱりナイトさんや忍者さんがいた方が、アビ全開でいけるのでそっちの方が楽でしたね。
レベルシンクも66が最高で、結局武器スキルは白いままでした。
これからスキル上げ&各種潜在外しを行わないといけませんね。
こっちの方はのんびり上げていこうかと思います。

----------------------

フレさんがナイト60になったので、ナイトAF3もお手伝いしてきました。
みんなでタルナ鑑賞会です。

pol 2010-01-31 00-42-23-96.jpg

タルタルのMP高くてうらやましいです><
そして、かわいい!タルとガルカはなに着ても似合うなあ。
うらやましいかぎりです。
----------------------

この間のリンバスで、詩人素材が揃ったので、コラルキャニオンズを打ち直しました!

pol 2010-02-01 01-00-40-46.jpg

pol 2010-02-01 01-04-13-15.jpg

うん。すばらしい性能です。詩人の欲しい装備はこれで全部揃ったなー。
ついでに古銭が余っていたので、ミュージックピアスももらってきました!
マクロの行数の関係で、胴装備をシャイルに統一して、耳を変更するように調整。
味方歌の時に、ロケイシャスピアスをつけるようにして、ちょっとファストキャストを意識してみたり・・・。
ついでにもう使わない!と決めたウインドピアスを売りました。まだ60万もしてびっくり!

pol 2010-02-01 01-04-13-15-2.jpg

頭は普段はゴリアードをかぶっていますが、私のフェイスだと非常に似合わないので、撮影用に外しました。

pol 2010-02-01 01-07-14-42.jpg

見た目はアレだけど、これでちょっとはデキそうな詩人になれたでしょうか?
アトルガン戦績とメリポを貯めなきゃと思い始めたので、久しぶりに詩人を出してみようかな?
でも、あの高速戦闘について行けるかちょっと心配です。


タグ:FFXI 戦士 詩人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。