SSブログ

へっぽこ詩人出動! [FFXI 【レベル上げ】]

ここ1年くらい普通に野良でメリポって行ったことがなかったんですけれど、今日は詩人でメリポに行ってきました!
構成は忍戦暗赤コ詩。私は走り回っていたので、コルセアロールをあまりもらえませんでしたが、なんとかチェーンを繋ぐことができました。
昔はPTが山盛りにいた翡翠廟前ですが、最近はガラガラみたいですねー。
独占でした。

pol 2010-02-10 22-19-59-78.jpg

前衛さんの削りがはやすぎて、敵POP時間がかなりぎりぎりで焦りましたが、釣って歌ってまた釣ってを2時間ほど繰り返して、つなぎに繋いだ136チェーン!
自己最高記録かも!?
経験値も48,000ほど稼げました!ロールかかってた方はもっと行ったんだろうなあ。すごいなあ。

pol 2010-02-10 22-59-54-39.jpg

MMMでもいいように、サポ白レベルシンク○の状態で希望を出しているのですが、レベルシンクで誘われたこと無いなあ。
保険稼ぎ希望です。って書いてあるのですが、いつもメリポの方に誘われます。
ちょっと疲れましたが、こういうのもいいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。