SSブログ

ワーロックタイツ打ち直しました! [FFXI 【装備・マクロ】]

リンバスで赤素材が集まったので、赤AF3つめの打ち直しをしました。
胴、頭と打ち直したので、今回は脚を打ち直しです。

pol 2010-02-15 01-04-09-35.jpg

普通のAFと比べて、あまり変わらないですけど、常時出しっぱなしにしておくには、打ち直しておいた方が楽ですからねー。
これで、強化魔法をかける時の着替えに使えますね。

pol 2010-02-15 01-04-23-60.jpg

ストンスキンとファランクスIIのマクロをさっそく書き換えました。
/equip legs WLタイツ+1
/equip body グラモアジュポン ←ファランクス ストンスキン→ エラントウプランド
/equip neck エンハンストルク
/equip main ネプチュンスタッフ
/equip ring1 アクアリング

こんな感じにしました!

タイツで+15
ジュポンで+3
トルクで+7
あとはステータスでって感じです。
強化にメリポを振っていないので、スキル合計は281です。
とりあえず、満足です。

カウンターが回りまくっててびびりましたw
ノマドモグボナンザの番号は、適当に自分の誕生日にしておきましたw
まず当たらないだろうけど、当たったらうれしいなぁ。
アポカリもらったら、本格的に暗黒のメリポ鍛えなくっちゃ!

----------------------------------------------
■応募内容
予想した番号:たんじょうび

キャラクター名:
ワールド:

選択した希望賞品
1等:アポカリプス
2等:アレスキュイラス
3等:ホマムコッシャレ
※4等、5等の賞品はヴァナフェス2010の会場で発表されます。
 当せんされた場合、賞品は自動的に宅配されます。
----------------------------------------------
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。