SSブログ

ウガレピネックレス? [FFXI 【いろいろ】]

日曜日、昼間になんかやる?という話になって、ウガレピの地図と怨念洞の地図を取りに行きました!
今まで持ってなかったのかよ!って話ですが、持ってなかったんです。
これがないとシャントットクエを進められないらしいので、LSにいた方たちにお願いしてしまいました。
ウガレピの鍵は持っていたのですが、怨念洞の鍵は持っていなかったので、鍵取りまでお手伝いして頂いてホント恐縮です。

そんななかでの1場面。
なんかNMがいる。→叩いてみよう!

トンベリのNMでした。

pol 2010-02-21 17-02-24-64.jpg

なにやらドロップしましたが、さっぱり性能がわかりません。
ウガレピネックレス?ウガレピペンダントとは違うの?みたいな。

調べた結果、”ウガレピネックレス[隠し性能]みんなの怨みダメージをTPを消費することで軽減”
という性能みたい。

しかし、説明文の全くない装備品ってはじめて見ました・・・
なんか書いておけばいいのに・・・

結局、シーフさんにもらってもらいました。
ここはオレが!いやオレが!いやいやオレが!どうぞどうぞ。みたいなノリで。

夜はナイズルに行きました。戦青シ赤詩の5人。
ボスまで行けたけど、物理バリア連発されて、倒しきれませんでした。残念。

その後3人で合成&釣りMMM。
他の2人は、スキルが上がったり、釣りリングが出たりしましたが、私は掘ブナ6・・・
さすがのアイテム運のなさを露呈してしまいました。
もうご褒美部屋のエルには頼まん!

今日は写真が少なくて申し訳ない感じ。なんかSS撮るの忘れちゃいました。


タグ:FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。