SSブログ

マウラはやっぱり聖地だった [FFXI 【合成】]

レベル上げで大量に風クリを入手したので、マウラへ行ってきました!
やっぱり風クリの消費といったらコレでしょ!

pol 2010-03-13 00-29-31-67.jpg

しゅごごごご

なんとなくスピネルが欲しかったので、紫石を買いまくりました!
そしてその場で削る!

今回は合成になんらかの効果があると言われているマカロンを食べてみましたよ。

pol 2010-03-13 00-42-07-53.jpg
↑今日の成果

すごい・・・これは過去最高成績だわ・・・
普段はスピネルなんて1つか2つできればいい方だったのですが、今日はなんと5個も!
これがマカロンの効果なのですかねえ?
HQの質が上がるとか?

しかし、すごいHQ率ですね。
また風クリ貯まったら、削りに行ってみようかと思います。



拍手ありがとうございます!お返事は折りたたませて頂きますね。
ご丁寧に拍手でごあいさつありがとうございます。
私もあなたのblogを楽しみに見させて頂いてますよ。
きっと帽子系が似合うのは、タルタルとかガルカとかなのだと思います。
私は目つきが悪いので、正面から見ると顔が怖いです。
ナナメから見ると、ちょっとましです。
なので、SSはほとんどナナメからの写真なのです(*_*)

また遊びに来てください!
タグ:合成 彫金 FFXI
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。