SSブログ

アルテマ戦行ってきました [FFXI【リンバス】]

月曜日は結構忙しい日が多くて、なかなか参加できないリンバスですが、この日は参加できました。
直前までアポリオンのベヒーモスの出るところみたいな話だったのですが、人数が12人になりそうなので、急遽アルテマ行くか!となりました。

とりあえず、急いで蘇生の髪飾りを購入!55,000Gもした!高い!
でも、黒で参加するとよく死んじゃうんで、仕方ない。
構成は、盾パーティが、ナ/忍、ナ/忍、白、赤、詩、侍
アタッカーが、黒、黒、黒、シ、コ、青 です。
ナイトさんは、パスタ系を食べて、とにかくシタデルを耐える!
詩人はマチマチエレジーです。

黒は時間ごとにスタン、スリップ系。あとちまちまと精霊で削る。
一気にでかいのを撃つと自殺行為です。

中に入ると、大量に箱があるのですが、めんどくさいので開けません。
片手剣を持てる人は、TP300まで外でためておいて、開幕ウィズイン。

こんな感じでやってました。

pol 2010-03-15 23-13-38-51.jpg

ナイトさんがデシペをほぼ完封してくれたので、ほとんど犠牲者は出ませんでした。
私も運良く生き残って、【やったー!】でした。

ドロップは・・・脳2個。
あいかわらず、脚が出ない我がLS。
オメガやアルテマでどんどん脚が出ないかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。