SSブログ

今日だったのかい! [FFXI 【いろいろ】]

アトルガンミッションに繋がるサンドリアクエストも、みんなと同じところまで進めたし、今日は張り切って白あげちゃうぞー^^
なんて、うきうきしながらPT参加希望を出していると、ほぼ同時に2件のTellが!
私はほとんどの場合、先にTellを頂いた方に着いていくことにしているので、タッチの差で暗黒さんのPTへ入りました(*'-')

入ってから、「実はLv.20でのシンクなのですが」と言われて、これはケアル大変だぞーw
と内心思いつつも、踊り子さんもいるから何とかなるでしょうと楽観的に見ておりました。

pol 2010-04-16 22-20-11-39.jpg

なんだか初々しい感じのみなさんで、楽しかったです。
不意打ちガストスラッシュとか、ツッコミたい!そこは不意ワスプの方がいいんじゃないかなー。
とか、四面楚歌は付けなくてもいいんじゃないかなー。
とか。
でも、何とかなってました。みなさんもりもりレベルが上がって、最初20からスタートだったのが、最終的に25まで上がりました!
私も白Lv.68になりまして、前から買っておいたシェルラIVとノーブルチュニックを着てニヤニヤ。

そんな中、フレさんから「今日来られます?」のTellが・・・!
そういえば、先々週に金曜日にソボロ取りに行くので、どうですか?
と言う話があったことを思い出し、内心冷や汗だらだらデス。
先週無かったから、今週も無いとか思い込んじゃダメですよね。

幸い、レベル上げPTは4戦で終了とのことだったので、なんとかソボロツアーに合流。
すでにやっていた皆さんに平謝りしつつ走りました。
今日はやたらとドロップが良いらしく、すでに3本出てるとのこと。
アンラッキーさでは自信のある私が入ったことで出なくなったらどうしようと、こちらでも冷や汗が。

私は黒で来て欲しいとのことでしたので、黒で参加です。
自爆をスタンで止めるだけの簡単なお仕事です。
あと、スリップとか入れちゃう系?

1戦目。いきなりドロップ。
主催さんからTellで「どうぞロットしてください」とありがたいお言葉を頂いたので、感謝の念を込めてロットさせて頂きました。
・・・67でした。
もう一人の希望者の方は
・・・17でした。
なんと控えめな勝負・・・
ソボロ助広、頂いてしまいました。

2戦目。ドロップせず。
やはり、私のせいか!私のアイテム運のなさがついに出てしまったのか!

3戦目。
pol 2010-04-17 00-23-20-37.jpg

出ました!
これで、希望者のほとんどが手に入れる事ができました!
よかったー。

侍も上げなくてはいけない日がもうすぐ来そうなので、それまで大事に飾っておくことにします!
50までモチベーションが保てそうです!

でも、その前に白を上げなくっちゃね。

pol 2010-04-17 01-08-37-00.jpg

次の白での楽しみは、70のレイズIIIとリレイズIII!
がんばるぞー!おー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

だいちゃん

ソボロおめでとう御座います^^

私も、ソボロを取ってから侍を上げ始めたのは1年半後でしたwww
そして今まさに侍のレベル上げ中で73まで来ましたが、ソボロ侍かなり面白いですよ~(*´Д`*)

テリガンFOVで遊んでますwww


by だいちゃん (2010-04-17 20:47) 

ふぃあ

いつもコメントありがとうございます_(._.)_

ソボロ侍、面白そうですね!
いま、急いで白を上げないと行けない状況なので、すぐ侍へは行けないのですが、白を上げ終えたら、侍をやってみたいと思います^^

どれだけ複数回攻撃が出るものなのか、楽しみです(´∇`)
by ふぃあ (2010-04-17 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。