SSブログ

ひさびさのフィールドでのレベル上げ [FFXI 【レベル上げ】]

最近、レベル上げといえばMMMという風潮になって参りましたが、今回はめずらしくフィールドでのレベル上げができました。

最初、どこでやるのかよくわからなかったのですが、皆さんの話を聞いていると、どうやら過去ロンフォでコリブリ&レディバグをやるような感じでした。

Lv.38のシンクで、モ/戦、侍、侍、侍、コ、白でした。
最初、コルセアさんがサポ白で回復補助してくれるのかと思っていましたが、サポ忍で敵を一緒に殴ってました。コルセアズロールとかはかけないで、カオスロールだけを前衛にかけて、後殴りっぱなしというすがすがしいファイトスタイルでした。

pol 2010-04-22 22-48-47-18.jpg

どうやら、リーダーさんの2アカらしい高レベル赤魔道士がいたので、私はただいるだけっぽい感じに・・・
もう途中から割り切って、ヘイスト分だけヒーリングして、侍さんにヘイストかけるだけのお仕事でした。
モンクさんの回復は、2アカの赤さんがやっていたので、ほっとくことにしました。
ヘイストとかプロテスもやってくれていたので、本当に私は空気でしたw

1時間ちょっとのPTですぐに解散になってしまいましたが、経験値はやたらと稼げました。
@2,000でレベルが上がるところまできていたので、久しぶりにカンパニエで上げてしまいました。

pol 2010-04-23 00-28-28-21.jpg

意外と白はカンパニエで稼ぎやすかったです。
NPCや他のPCの方にケアルしまくるだけで、1,000ちょっと稼げたので、気をよくして3~4戦。
保険分まで稼げたところでお開きです。

ついに70になって、以前から用意していたブレスド一式とレイズIII、リレイズIIIを取り出し、覚え&装備できました!

pol 2010-04-23 23-27-14-50.jpg

カンパニエの戦績稼ぎもできたし、丁度良かったかな?
しかし、ブレスド一式はすごいですね。
なんといってもヘイストがすごい。
あとMNDもすごい。

あとは、75まで一直線です。後一歩頑張っていきましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。