SSブログ

ペリカンリングってつおいの? [FFXI 【いろいろ】]

フィッシュランキングの副賞でもらったペリカンリングを試してみたくて、ナシュモで釣りをしてきました。
月齢も丁度満月!爆釣の予感です。

ペリカンリング、180回も使えるのはいいのですが、効果時間が20分とちょい短め。
でも、余らせても仕方ないので、ばんばん使っちゃいます。

8回ほど使い切って、スキルはだいたい1.5くらい上がりました!

pol 2010-04-24 21-15-31-57.jpg

そして、釣りスキルも67に!@1で昇進試験だわー!
最後の方は、外道ばかりかかるようになって、そこでやめました。

時間も中途半端だったので、召喚士をソロで上げることに。
海図をMMMで手に入れてしまったので、召喚士を20まであげて、メリクリウスクリスを手に入れなければなりません。

pol 2010-04-24 23-55-08-73.jpg

召喚士、結構面白いです。
ヴァラーと楽・丁度乱獲で、Lv.6→Lv.10にレベルアップ!
そして、低レベル魔道士といえば、アッシュポール+1。この攻撃力の高さはスパタ革命に次ぐレボリューションです。
脳筋系召喚士です。ヒャッハー!

pol 2010-04-24 23-00-52-29.jpg

関係ないですが、サルタバルタにもピクシーさんが現れてました。
ケアルをくれるステキな子です。
いじめちゃダメダヨ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。