SSブログ

コリブリだと適当な編成でもなんとかなるもんだ [FFXI 【レベル上げ】]

とりあえず、ジュノ下層へ行き、MMMのところをチェックしてみると、なんだかあり得ないほどの混みようでした。

丁度シンクレベルが55だったので、コリブリにしてみようかと今日のレベル上げは、ワジャームに大決定!

構成は、暗/忍、モ/忍、青/忍、獣/踊、コ/白、白/学 Lv.55シンクです!

pol 2010-05-13 22-12-47-06.jpg

5チェーンいったらMP休憩でやっていたら、案外何とかなりました!
アニバ、女帝、アニバと指輪も使いまくり、2時間くらいで経験値20,000稼げました。
挑発も槍もないけれど、開幕からケアルとかしなければ、特に後衛にタゲが来ることもなく順調に倒すことができました。

あと、バファイラをかけていたら、時々スナッチをレジできたので、お守り代わりにかけておくといいかも?

そんな感じで、レベルも71になり大満足でした。
みんなMMM行っているので、アトルガンエリアはとてもすいていて、独占状態でした。
やっぱり、フィールドでレベル上げっていいですね!

-----------------------------------

その後、モグのへそくりをもらうために、いろんな人の電報を受け取ってきました。
どれも熱いメッセージが綴られていて、面白かったです!

pol 2010-05-14 01-26-41-95.jpg

さっそく使ってやりました!5,000Gうまー!

ジャケットがあまりにかっこいいので、倉庫にも取らせてみました。

pol 2010-05-13 23-39-17-89.jpg

やばい!じいちゃんかっこよすぎ!
でも、お仕事は盆栽いじりなんですがね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。