SSブログ

黒で身内PTに侵入!プロミヴォンでレベル上げ [FFXI 【レベル上げ】]

木曜の会では、メインのレベル上げが開始されました。
どこも狩り場がいっぱいみたいで、噂に聞いていたプロミヴォンでのレベル上げを試してみることに・・・
サーチしたところ、メアがちょっとあいていたので、2層目でレベル上げしてみました。

参加したのは、ナ/戦、青、青、赤、詩、黒←New!Lv.75でシンクです。
黒で参加しちゃったりして、本当に申し訳ない感じでしたが、連携MBが超楽しいです!

pol 2010-07-01 21-52-51-79.jpg


最初はスリップなんか入れて、リキャごとにドレイン、アスピルしてーみたいな緩い感じでやっていたのですが、「タゲ取ってないじゃないか」の一言で一念発起、墨化してしまいました。

pol 2010-07-01 22-42-06-64.jpg


青さんのブルーチェーンの音が聞こえたら、ブリザド系用意!
みなさん湾曲だったので、ナイトさんのヘイトを考えながらブリザドIIIあたりでMBしていたのですが、途中ブリザガIIIやフリーズII撃ったりしてました。すみません。

ブリザガIIIMBで1600もダメージが出て、タゲが来ちゃいました。
MBすごいですね。400くらい通常よりもダメージが上がりました。

稼ぎの方は、専心込みとはいえ30分で5,000くらい稼げていたので、良かったかと思います。
敵のPOP時間は早くて(5分くらい?)よかったのですが、敵の数は5匹。
メリポ的な殲滅のはやいPTでは枯れてしまいそうですが、普通の狩りにはいいと思います。

これで、1万ちょっとしかなかった経験値が一気に3万ほどまでに増えました!
ありがたやー

赤さんや詩人さんは大変そうでしたが、私はすっごく楽しかったです(´∇`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだ75ですはじめての Lv.76 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。