SSブログ

まだ75です [FFXI 【カンパニエ】]

巷ではもうLv.80の人が大勢いるようですが、私はいまだに75のままです。
事前に保険を稼いでいなかったというのもありますが、ゴールデンタイムだとどこも稼げません。

というわけで、人の少ない時間にカンパニエしてみました。

pol 2010-06-29 10-41-31-09.jpg


古墳とか要塞は人が少なめで、結構じっくりと稼ぐことができました。
そのかわり、死んでしまってもレイズをもらえる望みは薄いですが・・・

pol 2010-06-29 10-51-38-15.jpg


意外と今回は稼げました。
ナイトはカンパニエで地道に上げていくことにしました。
Lv.78になればファランクスも使えるようになるし、とりあえずそこを目標にしてみようかな。

pol 2010-06-29 12-05-20-25.jpg


2戦で8,000近く稼げたので、なんとか昇進です!
暁勲章まであと1つ!暁になればアライドリングがもらえるかもしれないので、ここは維持していきたいです!


アビセアも行ってみましたが、歩いているだけでも純粋に楽しいです。
2~3人で行けば、経験値も稼げるし、1人の時はクエスト消化でもいいし。

でも、一番上げなきゃいけない黒がまだほとんど手つかずです。
ワモプリでもやりに行くかなあ。
でも混んでいそうでちょっと怖いです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

だいちゃん。

お疲れ様です^^

休日の朝っぱらから、狩場はもぉ埋まってますねw
肝心のmmmも入れないしww

そんな私は、平日の休みに外人さんと侍を80にしました。
本当はメインの忍者を80にしたいんですが、強化内容見て、
モチベーションがあがらず・・・

黒ソロだと過去ズヴァール城がいいみたいですよ!!
ズーミーにも動画がうpされてます。
by だいちゃん。 (2010-06-30 02:07) 

ふぃあ

もう80ですか!はやいですね!
ゴールデンタイムはどこも狩り場はいっぱいですねー。
忍者は、なんだかんだで便利なジョブなので、そのうちゆっくり上げていこうかと思います。

黒ソロはズヴァール城ですか!
行くのさえ怖いですね。
by ふぃあ (2010-06-30 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。