SSブログ

こつこつと黒 Lv.77 達成 [FFXI 【ソロ】]

こつこつとワモプリでレベル上げをしてました。

pol 2010-07-07 22-13-00-17.jpg


氷曜日だったので、ブリザド系中心に攻めていきました。
ワモプリは、伸びている状態だと1/4ほど魔法ダメージがカットされます。
なので、最初にIV系を撃つと、ちょっとがっかりな結果が残ることが多いです。
そこで、III系からスタートすると、ワモプリは高確率で丸くなるので、そこでグラビデを入れて、IV系をぶち込むと、いいダメージが期待できるのです。

そんな感じで1日10,000くらいコツコツと経験値を稼いで、今日、ついに黒がLv.77になりました!

pol 2010-07-07 22-17-09-64.jpg


そのあと、保険を4,500ほど稼いで帰ってきました。

おまけ:今日の墨日記

pol 2010-07-07 22-51-01-81.jpg

↑属性帯、ウガレピペンダント使用

pol 2010-07-07 23-33-24-06.jpg

↑ウガレピペンダント使用

ストーンV、コストが222と古代IIよりも低く、詠唱時間も古代ほど長くないので、通常の攻めには結構使えそうな感じデス。
でも、土耐性の敵って多そうですよねえ・・・
ウォータVにも期待ってところですね!

それにしても、今日はソロ狩り場に黒さんが少なかったように思えます。
アビセアで精霊〆をすると時間延長が出やすいとの噂ですが、それの影響なのでしょうか?
黒がPTにいてもいいようにするという公約は果たされたのでしょうか!?

それも、今日のメンテ次第なワケですが・・・
今後、黒もPTに入れるように祈るばかりです。



タグ:ソロ FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はじめての Lv.76アビセア祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。