SSブログ

アビセア祭り [FFXI 【レベル上げ】]

うわさのアビセア フルアラ乱獲PTに侵入することに成功しました!
ジョブ不問ということでしたので、暗黒で参加させていただきました。
しかし、他にも暗黒さんと黒さんがいっぱいでした。

狩り場はラテーヌの鳥。

pol 2010-07-09 15-25-08-89.jpg

はじめのうちは、通常攻撃で〆て白いジェイド狙い。
これで、各箱の出現率が高くなるそうです。

そこそこ箱が出るようになったら、精霊や連携、属性WSで〆。
青色ジェイド狙いです。
すると、時間延長の箱が出やすくなるそうです。

敵からもらえる経験値はどんどん増えていき、しかも時間延長も出まくったので、当初の90分を大きく超えて、残り120分で時間になり終了でした。

このPTで稼げたのは、3時間で9万ほど。
そのあとにももう一回行きまして、4時間で11万ほど経験値が稼げました。

一気に暗黒のレベルが75→79に!
クルオもやたら貯まりまして、6万ほどになっていました。
PTには寝かせ役の黒さんと、箱あけ専門係が必須な感じでした。
コンシュでは鍵がドロップしないので、入り口で鍵をもらってくる必要があるようでした。
ラテーヌでは鍵がよくドロップしていました。
敵によって違うのかな?

Lv.78記念にペルル装備もらってきました!

pol 2010-07-10 06-06-13-26.jpg

胴以外にヘイストが付いていて、ステータスも高い。コンビネーションヘイスト+5というのもあって、フルペルルだと14%になるのかな?

ものすごく疲れたけど、楽しかったです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。