SSブログ

続・アビセア祭り [FFXI 【レベル上げ】]

アビセアフルアラPTにまた参加することができました。
暗黒の保険が少なかったので、暗黒で参加。
リーダーは初主催だったようですが、手際よく指示を出されていて、特に混乱はありませんでした。

クルオにも余裕が出てきたので、ステータス強化をしてもらい、戦いました。
暗黒なので、必要なステータスは、HP,MP,STR,DEX,INT,あたりです。
鍵は鳥らしいから落とすだろうと思って、1つしか持っていきませんでしたが、最後の方、前衛さんも箱開けてくださいー。と言っていたので、もう少し鍵を持っていった方が良かったですかね。

pol 2010-07-13 14-01-19-29.jpg

帰りに1Dほど鍵をもらってきました。

最近の流行りは、青箱を育ててから、白光を育てるのがいいみたいです。
そうすると、残り30分だけでなく、最初の方から延長が狙えるようでした。

実際、はじめの方で延長が出始め、最後の方に経験値やクルオが出たという印象です。
3~4時間ほどやって、得られた経験値は12万ほど。
保険どころか、メリポもカンストしてしまいました。

pol 2010-07-13 16-50-09-87.jpg

メリポ、何に振ろうか散々悩みましたが、ステータスに振りました!
INTに6ポイント使って、残りは両手鎌に振りました。
次のINT強化に必要なポイントは、なんと9!
でも、アビセアにまた入り込めれば、なんだか稼げそうな気がします。

なんと言っても、アビセアには不要なジョブがないというのがいいところですね!
だいたいのシャウトには入れていただけているような感じデス。

たまにジョブ指定してらっしゃる方もいますが、詩人やコルセアがいなくてもなんとかなるし、大変楽しいです!

また、行きたいなあ。今度は黒で参加希望してみよう!
数字に弱いので、箱がうまく開けられるか心配ですが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アビセア祭り祝☆黒80到達! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。