SSブログ

メイジャン80鎌、レコニングはじめました。 [FFXI 【ソロ】]

以前のD値コースは早々とあきらめたワケですが、80鎌は比較的お手軽そうだったので、やってみることにしました。

まずは、敵なんでもに対して、100発ナイトメアサイスを撃ち込む作業です!
最初のうちは、100発なんて遠いなあとか思ってたりしたんですが、はじめてみると意外といけそうな気がしてきました。

pol 2010-07-16 23-36-17-03.jpg
じわり・・・

フェローも帰ってしまいましたが、サポ白にしてくると、ヘイストが自分で使えるのでそんなに苦ではなかったです。

また、カニと暗黒の相性が良すぎて、楽でした!
ドレイン、アスピルで回復も大丈夫だし、シグエリアなので、敵の攻撃もそんなに当たらない!

pol 2010-07-16 23-45-26-89.jpg

2時間くらいで、100本ノック終了!カニ1匹に対して、2~3回ナイトメアサイスが撃てたので案外はやく終わりました。

次はスピニングサイスを200本撃ち込むらしいです。
範囲技だった気がするので、安全なところでやろう・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。