SSブログ

メイジャン80鎌、レコニング続き [FFXI 【ソロ】]

自分でもよく続いていると思います。

レコニング、ついに第4段階に入りました!
第4段階は、ストアTPの方にしてみました。

派生元:レコニング Rare Ex D88 隔528 Lv80~ 暗
1503:レコニング Rare Ex D88 隔528 D+5 ナイトメアサイス:ダメージ+10% Lv80~ 暗 【WS使用:モンス指定無し:ナイトメアサイス×100】
 →1504:レコニング Rare Ex D88 隔528 D+10 スピニングサイス:ダメージ+10% Lv80~ 暗 【WS使用:モンス指定無し:スピニングサイス×200】
 →1505:レコニング Rare Ex D88 隔528 D+14 ボーパルサイス:ダメージ+10% Lv80~ 暗 【WS使用:ヴァーミン類:ボーパルサイス×300】
  →1506:レコニング Rare Ex D88 隔528 D+21 スパイラルヘル:ダメージ+10% Lv80~ 暗 【WS使用:ビースト類:スパイラルヘル×500】
  →1507:レコニング Rare Ex D88 隔528 D+17 ストアTP+7 Lv80~ 暗 【WS使用:アクアン類:両手鎌のWS×800】

pol 2010-07-17 18-46-27-01.jpg

まずは、モンスター指定なしだったスピニングサイス×200はクフタルのカニでやりました。
火曜日は、他のメイジャンの人とかぶるらしく、ちょっと休憩してました。

次はヴァーミンにボーパルサイス×300です。
適当に調べたところ、過去ロランに丁度いいレベルのクロウラーがいたので、そいつにしました。

pol 2010-07-17 21-00-41-28.jpg

1カ所に固まってるクロウラーは3匹ほどでしたが、今回はMPを吸えないので、ヒーリングしつつ叩きました。
丁度MPが回復する頃に敵が沸くので、丁度良かったです。

こちらの方は、2日ほどかかりましたが、なんとか達成!

pol 2010-07-18 08-45-19-09.jpg

これでD値102の鎌が完成!デスサイズを超えることができました。
最後はアクアン系にWSなんでも×800!
800をいきなりはキツイので、暇を見てちまちまやることにします。

やっぱりカニかなあ・・・でも、テリガンは相変わらず敵の奪い合い状態でしたので、どこでやろうか思案中。
ボヤーダでもいいなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。