SSブログ

アビセアで黒PT [FFXI 【レベル上げ】]

黒PTでまったりやるのもなかなかいいものです。

フレさんたちと、ラテーヌのミミズで黒PTやってきました!
召喚士と黒と赤がいれば、まったりですがなかなか稼げました。
3時間ほどでしたが、得られた経験値は50,000ほど。
もうちょっと長くやれば、もっと稼げたかもしれません。

pol 2010-07-22 23-53-25-46.jpg

基本的には、ミミズに対してサイレスを入れる→精霊でどっかんどっかんする→精霊で〆るか、ガルーダの履行技でしとめる。

これだけです。
黒/赤 80のサイレスでもそこそこ入りました。
コンバートのあとは、マナウォールしておくと安心です。
HPの回復は、ケアルIIIだけでは足りないので、ドレインで吸うと300~400くらい回復できます。

サイレスがレジられたときは、走って魔法の範囲外まで出るか、ブリンク、ストンスキンで耐えるかするといいです。

あと、ミミズが密集していたら、みんなでガ系をたたき込むと一気に掃除できて楽しかったです!

黒PTなので、最初から青箱が成長しやすく、2~3個目の箱でいきなり延長が出たりしました。
白光を狙う場合は、召喚獣のプレデタークローあたりの物理履行技で仕留めるといいです。

残念ながら、NMは(他に狙っていた人がいたため)倒せませんでしたが、これはこれで面白かったです。

ミミズのNMは、ステキな鎌を落とすらしく、暗黒な私は是非欲しい感じでした。
今度は戦闘できるといいなあ。

あと、こいつも鍵を落としました。
NMトリガーをドロップしない敵は、鍵を落とす法則があるっぽい?らしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。