SSブログ

はじめてのターゲッター [FFXI 【レベル上げ】]

ナイト私一人しかいない時点で、イヤな予感はしていたのですよ・・・

アビセア:ラテーヌにまた行ってきました。
最初はフルアラで高速戦闘に疲れていた私ですが、今ではすっかり慣れてきてしまいました。
慣れって怖いですね。

獲物はまたカエルであります。
最初、魔法〆とか通常〆とか言ってた気がするんですが、だんだんフリーダムに。
でも、延長とかばんばん出てたし、他のアイテムも良く出ていたみたいです。

しかし、私は次のターゲットの事しか考える余裕が無くて、あたふたしてました。
今回はアタッカーが多めだったせいか、別の敵を2匹同時にたたいてても何とかなった印象です。

pol 2010-07-24 10-21-58-03.jpg

しかも、釣り役の獣さんが5~6匹連れてくるので、非常にカオスでした。
でも、2時間経たないうちに1匹の経験値は600近くまで行き、あっという間にナイトカンストしていました。
カンストしたあとって、放っておいても勝手にメリポモードになるんですね。
はじめて知りました。

最初は二刀流でのんびりやっていたのですが、結構きつかったので途中から盾を装備してました。

釣りや箱開けも大変だけど、一番大変なのはターゲッターじゃないのかと思いました。
今までやってきた中で一番大変でした。

フラッシュのリキャストが足りなくて、敵がふらふらしてましたが、そこのところはゴメンナサイと言うほか無いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。