SSブログ

彫金師スモック作成! [FFXI 【合成】]

ポストの中にいつまでもフュエルを残しておくのもアレだなーというわけで、ちょっと錬成してみました。

錬成スキルは38なので、まだエプロンで上がりそうだったのですが、何を思ったかスモックにしてしまおうと思いついてしまいました。

ルスゾルの革もだいぶ安くなってきてまして、だったらグローブも作っちゃおう!

☆彫金師グローブ◇[成20-29,彫下級]藍石 翠石 カラクール織物 ルスゾルの革x2
☆彫金師スモック◇[成40-49,彫印可]彫金師エプロン

pol 2010-08-06 06-51-13-48.jpg

スキル上げの時は、全然気づかなかったけど、これ完成させるの結構大変ですね。
普通に完成させようと思ったら、闇燃料をかなり使うし、NPCに補給してもらうと高いし。
倉庫に闇のフュエルがあったので、それを引っ張り出してきて、トライ!

まずは、グローブ完成!

続いて、スモックも作りますよ!

pol 2010-08-06 12-49-22-54.jpg

こっちも何度か失敗しながらも、なんとか完成!

着てみると、エプロンよりも色が濃くなっちゃって・・・

圧力を下げるのと、不純物を取り除くのを細かくやると、完成させやすい気がしました。
でも、あえて爆発させちゃうのもありかも?
いろいろリセットされるし。
爆発させるのは、窯のHPに余裕がある時に限られますけどね。

pol 2010-08-06 12-53-29-82.jpg

せっかく作ったんだから、錬成上げようかな・・・
余裕があったら、上げてみます!




タグ:FFXI 錬成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。