SSブログ

レコニング:STPバージョンついに完成! [FFXI 【ソロ】]

WSノックはだんだん感覚が麻痺してきますね。

STPレコニング、最後の試練は、アクアン系にWSを800回たたき込むこと!であります。
今までの試練より、はるかに多い回数に目がくらみそうでしたが、400回ほどからだんだんコレ、いけるんじゃね?みたいな感覚に陥っていきました。

クフタルのカニはよくメイジャンの人たちが来るのですが、この日に限っては競争相手もなく、みんな土曜日のサボテンダーを狙っているみたいでした。

そんななか、一人ちまちまとカニにWSを撃つ私・・・

pol 2010-07-30 20-45-10-15.jpg

残り400回、折り返し点です。まだまだ先は長いなあ。

pol 2010-07-31 10-40-36-04.jpg

残り200回、ここは以前通った道。もういけそうな雰囲気です。

pol 2010-07-31 11-55-42-90.jpg

残り100回、もう最高潮!ワクテカがとまりません!

pol 2010-07-31 13-43-04-71.jpg

残り10回、もう手がwww震えてきたwwww

pol 2010-07-31 13-50-09-10.jpg

ついに800本ノック完了です!長かったー!

pol 2010-07-31 14-01-00-84.jpg

モーグリに報告です。いやー。なんかすごい達成感が!
でも、もうやりたくありません!

両手斧とかもやらなきゃダメ?
戦士80になったら考える!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。