SSブログ

FF14βの思い出 [FFXIV]

今日でFF14オープンβが終了だったらしいです。
私は11の方で紫苑のアートマを取りに行っていたので、最後の祭りには参加できませんでしたが、盛り上がっていたようです。

今回のオープンβでは、主に生産系を中心にやっていました。
慣れてくるとなかなか面白いです。
ローカルリーヴでレシピをメモっておいて、アクセサリーなどを作ってみると、飛ぶように売れて面白かったです。

バザー会場がいっぱいありすぎて回るのが大変そうでしたが、そのうちローカルルールができていくのかな?
素材系はこことか、装備品はこことか・・・

ffxivgame 2010-09-15 18-50-20-87.jpg

リーヴの発行間隔を調整して、もっとはやく受けられるようになるとの事でうれしいですね!
あと、個人的に気に入ったのが、ここ↓

ffxivgame 2010-09-15 21-28-03-82.jpg

座れます!細かいところですが、うれしい!
あと、食事はしなかったのですが、ログでおいしいとか口に合わなかったとか出てたので、そこら辺も面白いかなあと思いました。

戦闘はあまりしませんでしたが、道に沿っていけば各国回れるようで、ちょっと安心。

ffxivgame 2010-09-15 22-49-01-65.jpg

グリダニアには行けませんでしたが、リムサロミンサには行ってきました。
船ですよ!船!

ffxivgame 2010-09-15 22-52-05-90.jpg

海がきれいです。

ffxivgame 2010-09-15 22-52-31-68.jpg

雲も力が入ってます。

14では、立派な彫金師になりたいです!
私は通常版を予約したので、30日からスタートです。

セルビナサーバーで始めるつもりなので、見かけたら生暖かく見守ってください。



タグ:FFXIV β
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。