SSブログ

ジェイド取りとかインファナルサイズとか [FFXI 【いろいろ】]

暗黒がこっそり85になりました!

pol 2010-09-22 00-57-13-01.jpg
ラテーヌでキノ子乱獲。サイレスガスとかまき散らされて、やりにくかった!

インファナルサイズで黄色〆ができるので、アビセアでは席があるようで一安心な今日この頃です。
で、そのインファナルサイズですが、ダメージを増やすためには魔攻を上げるといい感じにダメージが増やせます。

pol 2010-09-28 14-17-40-48.jpg

このステータスのまま、普通に撃つと↓こんな感じです。

pol 2010-09-28 14-20-34-85.jpg

では、魔攻を上げてみましょう。手持ちの装備で、適当に増やしてみました。

pol 2010-09-28 14-22-00-68.jpg

コルセレット、ビシャスマフラ、カラクトチョーカー、モルダバイトピアス=魔攻+19です。

pol 2010-09-28 14-21-41-76.jpg

結構上がった気がします。アビセア内ではもうちょっとダメージが出ていたので、STRやINTも関係しているかも知れません。

-----------------------------

pol 2010-09-28 13-47-38-20.jpg

迅速の青色ジェイド、やっと取れました!
以前、数人で取りに行ったとき、2時間かけても出なかったのに、ソロでいったら1匹目でぽろり。
釣るとき、精霊でスタートしたのが良かったのかなあ?

直後に石の数を確認したら、昨日までで60個ぐらいだったのが、70個前後まで増えてました。
なんででしょうね?



タグ:FFXI 暗黒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。