SSブログ

関わってくれた全ての人にありがとう [FFXI 【雑記】]

pol 2010-10-25 20-52-02-37.jpg

ありがとう


ってすぐ戻ってくるかも知れませんが。
タグ:FFXI
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

だいちゃん

やっぱり、そぉでしたか・・・
さびしくなりますが、14?でもお元気で^^
by だいちゃん (2010-10-31 01:29) 

ふぃあ

FFXIは一旦休止といった感じですねー。最近入れてませんでしたし。
がっつりやれる時間が取れるようになったら、復活するやもしれません。
ここのblogを閉めるわけではないので、時々でいいから思いだしてください^^
by ふぃあ (2010-10-31 07:04) 

belle

最近のエントリで、まさかまさかと思っていましたが(⊃д⊂)
14に行かれても、11に戻ってきても、何をしててもお元気で!
ついったーのつぶやきを楽しみにしています~!
by belle (2010-10-31 21:26) 

ふぃあ

温かいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします_(._.)_
by ふぃあ (2010-10-31 23:58) 

Lasu

おひさしぶるです。('∇')
オラもセルビナ鯖なので、どこかで会えますね。
11同様同じ名前+鯖名なので、手振ってね
by Lasu (2010-11-06 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。