SSブログ

結局、FF11に落ち着きました [FFXI 【雑記】]

新年、あけましておめでとうございます_(._.)_

はずかしながら、ヴァナへ帰って参りました。
結局、ここが落ち着くんですね。
でも、フレさんはほとんどログインしておらず、LSにも人がいませんでした。
ちょっと寂しいですね。

私には、FF11を休止している間に、たくさんの事件が起こりました。
こっそり入院してたりとかw
これから、なんとなーく活動していきたいと思います。

とりあえず、リハビリをかねて、アルタナミッションの一人でできるところをやってみました。
そこで、アイテムの「鑽孔蟲」とやらが必要との事で、パシュハウ【S】に籠もっていました。
クゥダフかスラッグが落とすらしいので、とりあえずクゥダフを倒しまくりデス。

pol 2011-01-06 18-36-18-28.jpg

出ませんw もう、ホントに出ません。
仕方がないので、敬遠していたスラッグさんにも手を出してみると…

pol 2011-01-07 04-32-18-23.jpg

ポロリ。

スラッグさんの方が出やすいのかな?それともたまたま?
まあ、出たのでヨシです。

レベルキャップ開放があったようなので、レベルを上げたいのですが、限界突破に必要なメリポが貯まっていませんでした☆
今でもアビセア乱獲シャウトとかあるのでしょうか?それとも、少人数PTでアビセアなのでしょうか?

白門で様子を見てみたいと思います。



タグ:FFXI ソロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

negipon

お帰りです!
リハビリといいつつすでに先すすんでるしw
近日中にまた一緒にコロリできるのを楽しみにしてますw
by negipon (2011-01-08 00:45) 

ふぃあ

戻って参りましたw
また一緒に遊んでくださいー!
by ふぃあ (2011-01-08 06:37) 

だいちゃん

復活おめでとうございます!!
ちょくちょく見には来てたんですが、いつもと違うトップ記事に、
目を疑ってしまいましたww

これからも楽しみにしてます。
あ、くれぐれもお体には気をつけて、リアル第一でお願いします。
今年も宜しくお願いします(*´Д`*)
by だいちゃん (2011-01-10 19:48) 

ふぃあ

コメントありがとうございます!
ちょっと休んで戻ってきたヴァナの風景は、また新鮮に感じられます。
体調と生活リズムを崩さないように、まったり遊んでいきたいと思います_(._.)_
by ふぃあ (2011-01-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。