SSブログ

初ドミニオン [FFXI【アビセア】]

日曜の昼にログインすると、みなさんアビセア-ウルガランでなにやらやっているようでした。
ドミニオンをやりつつ、NMをやってるとのことで、遅ればせながら参加させていただきました。
久しぶりに見たLSのみんなは、全然知らない装備を着ていて、やたら強かったです。

pol 2011-01-09 16-38-35-68.jpg

結構サクサクとやれて楽しかったです!
シーフさんが敵の習性をよく理解していたので、私は弱点を突いた後、後ろからぺしぺし殴ってました。
やっぱり、灰燼のアートマがないと弱いですねえ。レベルも私だけ85のままですし。
かなり稼げたので、メリポモードでこっそり限界突破を狙います((・x・))

白の手型紙が余っているということで、私にも型紙がもらえました。いいのかしら…
あと、忍術でも弱点を突く事があるらしいので、今度から遁術の忍具も持っていく事にしようと思いました。

あと経験値2,500まで稼いで、その日のドミニオンは終了!

あとは、メイジャンをしながらこっそりとメリポ5まで貯めました!

pol 2011-01-09 22-53-58-06.jpg

WSノックをするときは、オロール一式を着た方がいいなあとやっている間に思いました。
今度交換してきます。

ルルデの庭で限界突破の報告をしたら、なにやらイベントが始まりちょっとパニック!
じゃんけん勝負みたいなのをさせられました。

じゃんけん弱いので、何度も何度も繰り返してしまいました。
でも、最後は気合いでクリアー!30分くらいかかってしまいました。

メイジャンでプラントイドに空を撃ち込む作業も、あと150くらいまで進みました。
時間があれば、一気に片付けてしまいたいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。