SSブログ

アビセア-ブンカール、メインクエNM「Sedna」やってきました! [FFXI【アビセア】]

木曜会で、メインクエのNMに挑戦してきました!
一人は、まだ1つもメインクエ終わらせていない&覇者買ってないという事で、@1つで大事なものが揃うブンカールへ突撃です!

時間POPの魚NMは、相変わらず壮絶な取り合いでしたが、何とか釣って大事なものゲット!
その後、タコNMを連戦しているPTに一声かけて、こちらも撃破!
赤!弱点付けられませんでしたが、こちらも大事なものゲット!

そして、Sednaであります。
最初、戦士のままで戦闘を始めましたが、白さんたちのMPがきつくなってきたので、急いで私も白にチェンジ!
あらかじめ白の装備を鞄の中に入れていたので、すぐに準備完了できました。

pol 2011-01-27 22-47-52-23.jpg

モ盾でないとやはりつらいNMでした。
蝉は一瞬ではがれるし、最大HPの高いモンクが盾には最適でした。
邪鬼を持っていないので、MP量に不安はありましたが、私が合流して白3になったらもう大丈夫。
妖艶と野望のアートマで頑張りました!

結果、無事に倒す事ができて、メインクエクリアー!
私は4つめのメインクエクリアです。

@3つで月のジェイド3つめが手に入ります!
これからもガンバリマス!



タグ:FFXI アビセア NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。