SSブログ

FF11サービス再開 [FFXI【アビセア】]

震災の影響で止まっていたFF11ですが、この間の金曜日からサービスが再開されました。
停電があるので、全員が遊べるわけではないですが、FFができる日常がありがたく思えます。

そんなわけで、日曜LSでは、アビセアーグロウベルグでNMを倒しまくってきました。

シ/忍、青/忍、白/赤、黒/詩で弱点は網羅!

とうわけで、

pol 2011-03-27 22-40-15-95.jpg

こんなのや

pol 2011-03-27 23-02-19-67.jpg

こんなのや

pol 2011-03-27 23-26-08-28.jpg

こんなのを倒してきました!

しかし、プークNMの出すトリガーが出ない事…
3戦ほどやりましたが、結局出ませんでした。

ハイドラさんは、魔法防御高すぎで、精霊レジレジ。プークは下手にヘイト持ってるとヘイトリセットが来て危険なので、精霊無し。鉄巨人は弱点突けたのか、青さんが突いたのかよくわかりませんでした。

ああ。ハイドラさんは、インパクトかました後に精霊を撃つと、ちょっとだけダメージが出たような気がしました。

そんなわけで、役に立たずにただ付いていっただけでしたが、型紙もおこぼれを頂いてほくほくでございました。

またみんなで遊べるといいな。



タグ:FFXI アビセア NM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。