SSブログ

シャムシール完成! [FFXI【メイジャン】]

たまたま天気予報を見ていたら、カルゴナルゴで砂塵が吹く予報が!
しばらくほったらかしにしていた片手剣メイジャンを進めるチャンスです!

土天候:ラフレシア。どこまでやったのかすっかり忘れてました。

pol 2011-03-30 22-37-54-00.jpg

1匹倒したら、残り150のカウントが!結構あるなー

しかし、砂塵ときどき晴れ、空気を読まない風も吹くことなく2時間ほどで終わらせる事ができました!やっふー

pol 2011-03-30 23-01-47-18.jpg

そんなわけで、シャムシール完成です!
次の試練は、土天候アクアン×300。

調べた&教えて頂いたところだと、ゼオルムでカニかグスタフでカニか…
グスタフは周りが骨だらけ&16分POPなのであまり行きたくない感じ。
となると、ゼオルムでしょうか。

とりあえずがんばってみます!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Altair

こんにちはです。
シャムシール土ルート作られているのですね。
カニであれば少し遠いですが、ゼオルムがいいですよ。
アビセアのようにアートマないので倒すのに少しばかり時間かかりますが
サポ踊あれば問題ないと思います。天候が変わってしまったときは
他の武器スキル上げながら天候待ちする感じですね。
ちなみに自分はこの時、サポ踊もってなかったので、サポ忍でやりました。
ゼオルムは殆ど人がいない場所になったので、場所的にもソロになりま
すが、それでも目標達成できたので、がんばってください。
by Altair (2011-04-01 18:26) 

ふぃあ

Altairさん、コメントありがとうございます!
ゼオルムのカニ、了解です!
時間のあるときに行ってみようかと思います。
ご助言ありがとうございます_(._.)_
by ふぃあ (2011-04-01 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。